ゴミの生活(四代目)

最近はアマプラをdigってます

『トゥモロー・ウォー』

映画。アマプラ。アマプラでむっちゃ推してるオリジナル映画。未来ではエイリアンと人間が戦争をしていて、人間が劣勢。過去の人間の協力を得るためにタイムトンネルから未来人が現れる。元軍人の理科教師に徴兵命令がくる。男は妻と娘を残して未来世界へ行くが、そこで出会ったのは獰猛なエイリアンと、エイリアンを殺す薬を研究開発しているある女性であった。めっちゃ推してるけど、そこまで見る必要なかったかも。クリーチャー系エイリアンとドンパチするのを見たい人はそれなりに楽しめる。が、個人的には、クリーチャー全部CGなんでドンパチも薄いというか軽いというか。タイムトラベルというSF的要素は面白く見れた。

 

トゥモロー・ウォー

トゥモロー・ウォー

  • クリス・プラット
Amazon