ゴミの生活(四代目)

最近はアマプラをdigってます

『毒戦 BELIEVER』

アマプラ。韓国映画。イ先生とだけ呼ばれ、姿を見せない麻薬組織のボス。麻薬工場の爆破で瀕死の重症を負った組織の下っ端と、麻薬取締課の刑事がコンビを組んで、組織に潜入、イ先生の正体に迫る。途中で「あ、これは」と思ったら、やっぱり「あ、これは」だったのだが、それを挽回するかのようなラスト(オープンエンド)で、まあトントンだろうか。韓国マフィアの怖い感じはとても好きだ。ずっと気になったのは麻取の女性刑事で、韓国美人ですごい背が高いと思っていたら、モデル出身のカン・スンヒョンという人であった。 

毒戦 BELIEVER(字幕版)